Cのケータイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 林道を走る

<<   作成日時 : 2012/06/23 07:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バイク乗りの楽しみの一つは林道を走ること。

思いついて、福島県北部の林道を走ってみた。

いつものように地図はない。あてずっぽに走るだけ。

画像


まずは水力発電所が目に入った。

画像


こういうのがもっとたくさんあればと思う。

画像


導水管の中から水の流れる音が聞こえる。

画像


画像


林道ゆえ道幅は狭い。ところどころに車が交差するための避難箇所があるが、そもそも交通量が少ないようで、通行に難儀することはなさそうだ。

画像


この林道は本当に水が豊かだと思う。ブナ系の広葉樹林帯だ。

画像


しばらく走るとT字路にぶつかったので、そこを左に曲がってみる。

画像


2,3民家が見えたが、廃屋も同じくらいある感じだ。この集落は何人くらい住んでいるのだろうか。

で、またT字路にぶつかったので、今度は右に曲がってみた。

画像


道は舗装からダートになる。

画像


道がけっこう荒れてきた。だんだん不安になってくる。

カブで大丈夫だろうか。“後悔”の二文字が頭をよぎる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
林道を走る Cのケータイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる