Cのケータイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟 関川

<<   作成日時 : 2011/10/17 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


道の駅小国を出て新潟方面に向かう。

運転しながら道路とか沿道の民家の状況を見てみたが、あの大地震の直接的な被害はないように見えた。

しばらくして右側に「丸山大橋」の看板が見えたので、立ち寄ってみた。

ここは新潟県岩船郡関川村。

画像


橋の下を流れるは、「荒川」。

この河、水質日本一なのだとか。確かに見た目にも水は綺麗だ。

紅葉になったら、また川の美しさが引き立つと思う。

画像


橋の上から眺める関川村。いい眺めだこと。

食べ物も美味いし、この時期、ツーリングには最高のルートだと思う。

画像


橋の下に一艘の細長い小船が見えた。

何かを引っ張っているように見えたんだけど、漁をしていたのだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新潟 関川 Cのケータイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる