Cのケータイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅へゆく

<<   作成日時 : 2010/03/20 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週、「道の駅 よつくら港」に行ってみた。

ここのフードコーナーの海鮮丼が安くて美味いとの新聞記事を読んだから。

画像


この日は快晴。春はもうすぐだ。


画像


画像



中を覗いてみると大漁旗がかけられていて、いかにも港近くの道の駅らしい。


さて、混まないうちにフードコーナーへ行かないと。もうすぐ12時だ。


画像


ここは全てセルフサービス。食券を買って店のおばさんに出して、食券の番号を呼び出されるのを待つ。
待つこと約10分。番号を呼ばれて店のカウンターに取りに行く。

画像


で、これがお目当ての「海鮮丼」。値段はなんと480円。

この内容でこの値段は安いと思う。ただ、ご飯が少なめなのはちょい不満が残ったけど、ネタは港がすぐそばだから新鮮だし、オレのような大食いでなければ十分かもしれない。

画像


こちらは海鮮丼のデラックス版。800円。

ネタの種類は当然違うけど、自分的には480円ので十分満足であった。

画像


煮魚定食か日替わり定食だったと思うけど、この1000円の定食もお値打ちだと思う。

画像


落し物早く取りに来てぇ〜。

画像


背中にネギしょって帰ろうか。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
道の駅へゆく Cのケータイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる