Cのケータイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空港をぶらついてみる

<<   作成日時 : 2009/12/20 03:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は地元の空港までちょい足を伸ばしてみた。

しばらく来てなかったなあ。

画像


時期的なものか、なんか寂しい感じ。


画像


売店に寄ってみる。

画像


オムと磯辺餅と味おこわを買ってみる。

画像


この空港もJALとか撤退してますます利用客が減りそうだ。
設備も整っていていいと思うんだけど、需要とか考えると、まあ、仕方ないんだろうねぇ。

画像


ウルトラマン。今見てもよくできた作品だと思う。
シリーズの後の方はガキっぽくなってしまったけどね。

画像


監督は地元の出身。
夢を持っていたんだねぇ。今こそこの国に必要なことだと思う。

画像


セブンが一番好き。なにせ個性的だもんね。俳優さんも。
今もたまに動画で見ていたりして。

画像


画像



2階の売店へ。ここに来るとちょっと華やかな感じがする。
札幌へ行く便の乗客だろうか、手土産を物色している。

画像


“くまたパン”は有名になったようだ。

画像


食堂。シリーズの怪獣がいっぱい。

画像


ウルトラカレー?

画像


雪で送迎デッキには閉鎖。ヒコーキ見たかったのに残念。

画像


もうすぐクリスマスなんだねぇ。1年はなんと早いのでせうか。

ケーキどうしよう。

画像


なんだこりは?

画像


海辺に打ち上げられたゴミで作った人形。

画像


こういう人たちがいたのか。

考えもつかなかったことだ。すごいなあ。

画像


これもそう。“シーラカンス”。捨てられたペットボトルでできている。

画像


みごとの一言。

画像


見習わないといけんね。


                                                              これにて。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空港をぶらついてみる Cのケータイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる