Cのケータイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カモメ

<<   作成日時 : 2007/10/28 05:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/28のBlog
カモメが飛んできた
[ 21:33 ] [ スライドショウ ] [ 編集 ] [ 削除 ]

画像


今日はすこぶる天気が良く、美術館に行った後、船に乗ってプチクルージングです。

船と言えば、やっぱ「かっぱえびせん」でしょう。


画像

そう、カモメさんがこれを狙っているのです。 なかなか見事な獲りっぷりでした。


画像



[ 更新日時:2007/10/28 21:33 ]
[ コメントを見る・書く(8) ]

ちいぼう ] [2007/11/01 20:56] [ Myblog ] [ 削除 ]
>こばやんさん
大丈夫ですよ。サッポロポテトくらいで動物や魚は死にゃあせんです。
太らせて食っちゃいましょう。
でも、長い間食っていると何らかの影響はあるかも。
肉もポテト味になったりして。
とりが美味そうにパクつくとうれしいんですよね〜。
次も派手にばら撒いてきますわ。


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2007/11/01 08:21] [ Myblog ] [ 削除 ]
僕が中学生の時。。。

社会見学で耕三寺というお寺さんに行きました。

そこに大きな池があり沢山の鯉がいたもんで。。。



お菓子に持ち合わせていたサッポロポテトをやってみた所

鯉がパクパク食べに来るんです^^


お〜〜ぉ。。。と感激し。。。

調子に乗ってサッポロポテトをやり続けていたんですが



そのうち、じわぁ〜〜〜と。。。

水面に油が浮いて来たもんで(汗汗;;)


すごすごと、その場を退散して参りました。

こばやん^^

P.S. : あの鯉たちはどうしているんでしょう。。。

さすがに もう。。。死んでいますかね^^




--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2007/10/29 21:32] [ Myblog ] [ 削除 ]
>nmzkさん
美術の才能ないので、美術館はいつもサッと見て回ります。
でも、思わず立ち止まる絵があって、そういうの見ると絵もなかなかいいなあと思いますね。
クルージングはカモメさんとのお戯れでした。鳥はかわいいもんですね。^m^


--------------------------------------------------------------------------------

[ nmzk ] [2007/10/29 07:30] [ Myblog ] [ 削除 ]
“美術館にクルージング”、楽しい休日でしたね♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2007/10/28 22:24] [ Myblog ] [ 削除 ]
>jojiさん
そう、フネに乗るときは「かっぱえびせん」を買わなければなりません。
それも当たり前のように。
フネの予約をするときには、船内で「かっぱえびせん」が売られているかどうかよ〜くチェックしましょう。
全てはトリ様のために。^m^v

--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2007/10/28 22:19] [ Myblog ] [ 削除 ]
>どぶさん
うちのトリもそうでしたけど、鳥類というのは、かっぱえびせんとかパンの耳とかが大好物なのですよ。
かっぱえびせんなどは、結構カロリーも高そうですし、生き物が生存するのにいい食べ物なんじゃないでしょうかねぇ。
ちょっとかさばるけど重くないし、山登りの際の予備食にしようかと思ったりしました。

--------------------------------------------------------------------------------

[ joji ] [2007/10/28 22:04] [ Myblog ] [ 削除 ]
>>船と言えば、やっぱ「かっぱえびせん」でしょう
そうなんすか?! 最後まで読むと納得したような気がしますが。。。

--------------------------------------------------------------------------------

[ どぶろっかあ ] [2007/10/28 21:37] [ Myblog ] [ 削除 ]
かもめもエビせん食べるのですね。
やはりエビがはいってるからでしょ。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:8件 ]
1〜8件を表示 1
[ ページトップへ ][ 閉じる ]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カモメ Cのケータイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる