Cのケータイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒を買いに行く

<<   作成日時 : 2008/01/27 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/27のBlog
酒を買いに行く
[ 01:59 ] [ スライドショウ ] [ 編集 ] [ 削除 ]
昨日は会津に行ってきました。
目的は酒。

画像


半日のチョー忙しいドライブです。
ワーッと日本酒をまとめ買いして、ワーッと帰ってきました。
午後は仕事だったりして。
街なかは雪で。

画像


街に入る途中、前の車に追突しそうになりました。
先日は私が被害者でしたけど、立場が変わって自分が加害者になるところでした。
アイスバーンは危ない。


画像


雪国では、駐車場とか道路には融雪パイプが走っているところが多いです。



おわり。




[ 更新日時:2008/01/31 03:06 ]
[ コメントを見る・書く(2) ]

ちいぼう ] [2008/01/27 09:22] [ Myblog ] [ 削除 ]
>どぶさん
残念ながら、呑みながらとはいきませんでした。
呑むと、人というもの気が大きくなって何言い出すか分かりませんからねぇ。^m^

私の出身地はガキの頃はけっこう雪が積もっていた記憶がありますが、今は数える程度ですよ。
ま、生活する分には雪はないにこしたことはないです。
私も20年ほど前はチェーン使っていましたけど、今はスタッドレスオンリーです。
これも3年目くらいに効きが悪くなってきます。
メーカーによって性能が結構違うと言う話聞きますけど、そのあたりはよく分かりません。
クルマに詳しい人はブリ○ストンとミシュ○ンを勧めているようです。



--------------------------------------------------------------------------------

[ どぶろっかあ ] [2008/01/27 07:45] [ Myblog ] [ 削除 ]
えっ、呑みながら仕事ですか?
いいですね。
私の地域にも先日雪が積もりました。
といってもうっすらとですが。
たまに雪を見ると、気持ちが和みます。
でも、ちいぼうさんちの方では、それどころじゃないですね。
雪国では、チェーンとかスパイクとかあまりつけないみたいですね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]
1〜2件を表示 1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
酒を買いに行く Cのケータイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる