Cのケータイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチツー

<<   作成日時 : 2007/09/22 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/22のBlog
プチツー
[ 19:57 ] [ スライドショウ ]
今日は午前中ある人の講演を聞きに行ってきました。
話を聞いているうちに眠くなって、うとうとしていたら突然太腿にピキーンと痛みが。
アヒーッ!痛〜い。そう、攣ったのです。
なんでこんな時に・・。ある方のBlogで寝ている最中に足を攣ったという記事見ましたけど、自分も攣るとは・・・トホホ。
腿を叩いたり足を伸ばしたりで、一人で静かに悶え苦しんでいました。
これ、山歩きでやると最悪なんですよね。
今朝5時に起きて1時間ほどジョギングとウォーキングをやったのがかなり効いたようです。
ちょっとペース抑えようか。 気を取り直してバイクでプチツーとすることにしました。


画像




田舎は今日も天気が良く。


画像



さっそく道の駅へ。
カレーがうめそう。
ここはハズレはなさそうだ。 「からしジェラート」なんて売ってましたよ。
どんな味すんのかな。と買って口にしてみればほんとに辛〜い。
でも美味い。辛さが新鮮です。

画像


甘さに辛味というのは意外と合うんですねぇ。
またしょーもないことを思いついてしまいました。
分かりますね、私が何を考えているのか。 「からしジェラート」を食べたら、なぜか水を飲みたくなり。

画像


近くの清水をゴクゴク。
やっぱ水が一番ですね。


とりあえずおわり。
[ 更新日時:2007/10/31 21:33 ]
[ コメントを見る・書く(2) ]

ちいぼう ] [2007/09/23 08:07] [ Myblog ]
> joji さん
おはようございます。
確かにここは水が美味しいとこなんですけどね、ただ田舎ゆえ刺激がないのです。
なんかつまんない。
東京は忙しすぎるっていうのはありますけど、そういう生活もたまにはいいなあって思うこともあったりして。
水が美味しくて東京に近いところに住むのが今の願いです。

--------------------------------------------------------------------------------

[ joji ] [2007/09/22 20:54] [ Myblog ]
水がおいしいとこってうらやましいです。
毎日110円のミネラルウォータを購入してます。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]
1〜2件を表示 1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチツー Cのケータイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる