Cのケータイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の途中

<<   作成日時 : 2007/03/21 15:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/21のBlog
旅の途中
[ 10:21 ] [ スライドショウ ] [ 編集 ] [ 削除 ]

画像



これから宮城県の方へ向かおうかと思っています。

ではこのへんで。
[ 更新日時:2007/03/21 10:21 ]
[ コメントを見る・書く(8) ]

ちいぼう ] [2007/03/23 23:08] [ Myblog ] [ 削除 ]
>がじゅまるさん
同じ東北地方に住んでいながら、今まで北の方にはさっぱり目が向いていませんでした。
これからちょっと開拓しようかと思います。
でも日帰りとなると仙台あたりが限度かな。

--------------------------------------------------------------------------------

[ がじゅまる ] [2007/03/23 00:51] [ Myblog ] [ 削除 ]
東北エリア、私は一度も行ったことがないのですが、
仙台は美味しいポン酒がありそうだしw、城下街?というあいまいな情報しかありませんが行ってみたいエリアです♪
旅の記事を楽しみにしていますね〜

--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2007/03/22 22:15] [ Myblog ] [ 削除 ]
>あろまちゃん
結局私は何しに行ったのかなって感じでした。宮城県はよくよく行ったことないのに。
いつもの行き当たりばったりの旅。
目的はバイクに乗ることだったりして。
そして自宅に帰ってバタンキュー。
でもランナーズハイならぬライダーズハイで心地よい疲れでありました。
いつものしょーもない記事は今度の土日にでも書こうかなと思ってます。^m^v


--------------------------------------------------------------------------------

[ あろまおいる ] [2007/03/22 06:05] [ Myblog ] [ 削除 ]

*(+_+)* おはようございます〜♪
学生時代のお友達が石巻に嫁いでいて、一昨年みんなで訪ねました。
宮城県は初めてだったのに毎日毎日みんなでおしゃべりばかりで、
けっきょく仙台の市内も松島も見学できませんでしたぁ。 (^_^)v

--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2007/03/22 01:35] [ Myblog ] [ 削除 ]
>ノアノアさん
実は私、宮城県てあまり行ったことがないのです。
バイクツーリングも関東地方ばっかり。
仙台も仕事とかで3回くらい行っただけ。それも日帰りで数時間の滞在だったりして。
宮城県もいいところですね。
一度腰を落ち着けて、じっくり散策してみようかと思います。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2007/03/21 21:46] [ Myblog ] [ 削除 ]
宮城県までお散歩ですか?(*^_^*)
昔、山形に住んでいたときに2度ほど行ったことがあります ←仙台ですが
必ず笹かまぼこを買って帰ってました。
今でも、緑が多い素敵な街なんでしょうね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2007/03/21 18:36] [ Myblog ] [ 削除 ]
>アスミンさん♪
その「まさか」だったりして。??!(笑)
今日は天気いい割にチョー寒くてアタマ痛くなりました。
バイクは半月早かったですね。
でもなんかストレスがかなり抜けたみたい。
ちと時間なかったので七ヶ宿・遠刈田ルート行けなかったです。
今度行ってみますわん。♪


--------------------------------------------------------------------------------

[ asumi7387 ] [2007/03/21 11:21] [ Myblog ] [ 削除 ]
??!・・・まさかここは??! 

良いご旅行になりますように♪ つい数時間前、実家の母と電話で話したばかりです(^-^)
とても寒いみたいなので・・・ ちいぼうさんも、風邪引かないよう、気をつけてくださいね^^
七ヶ宿・遠刈田ルートなんか、いいですよぉ〜(^.^*(坂、多いですが・・・^^;)



--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:8件 ]
1〜8件を表示 1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅の途中  Cのケータイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる