Cのケータイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の途中 2

<<   作成日時 : 2007/03/23 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/23のBlog
旅の途中 2
[ 23:05 ] [ スライドショウ ] [ 編集 ] [ 削除 ]
一昨日は天気は良かったのですが、バイクで走るにはまだまだ寒く、バイクで来たことを後悔しました。

途中で出会ったツーリングらしき人は、BMWのバイクに二人乗りしていたカップルのみ。
阿武隈川。
画像

こちらではフツーの風景ですが。


画像



途中、広大な川原があったので降りてみることにしました。
乗用車では無理。

どこかの中年チャリダーも私に続いて降りてきました。


画像


で、お互い無言で各々石を探したり、川に向かって石を投げたり、川面を写真に撮ったりと好きなように遊んだりして。

傍目からは、オジ二人が川原で遊んでいるようなヘンな風景に見えたことでしょう。

画像
子供の頃に帰って川原で石探しです。

選んで持ち帰りました。

「余計なもの持ってきた!」って、ヨメに怒られないかな。
[ 更新日時:2007/03/23 23:05 ]
[ コメントを見る・書く(2) ]

ちいぼう ] [2007/03/24 19:47] [ Myblog ] [ 削除 ]
>アスミンさん
あのお店が産直野菜販売店でしたか。
忙しくてお店の中入りませんでした。今度行ってみよう。
川というのは、なんか人をひきつけるものがありますね。海もそう。
思わず遊んでしまいました。
でも、もう一人のオジサマがいて、なんか連れ二人がいっしょになって遊んでいるように見えたかも。^m^;

--------------------------------------------------------------------------------

[ asumi7387 ] [2007/03/24 15:18] [ Myblog ] [ 削除 ]
わー、阿武隈川だ(^o^*
実家からは川が遠かったので、あまり頻繁には遊びに行けず
私はいまだに「川のそばに住めたらいいな」なんて願望がありますw
河原で石を拾ったり、遊んだり・・・
時々似たようなことしている方を見かけますよね
河原に行くと、何故かそうして遊びたくなるのですよねぇw

一番上の写真は、産直野菜とか売ってるところでしょうか??

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]
1〜2件を表示 1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅の途中 2  Cのケータイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる