Cのケータイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎の風景

<<   作成日時 : 2007/03/18 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/18のBlog

[ 09:45 ] [ スライドショウ ] [ 編集 ] [ 削除 ]
踏み切り。

画像

まあ、田舎のほうはこんな感じです。

刺激はないですけど、のんびり暮らすのにはいいですわね。
でも、刺激がないのが逆にストレスになったりして。

画像


トンネル。

ローカル線につき、通過するのは日に数本。
こちらのサイトご参照。

たまに蒸気機関車も走るんですよ。

画像


線路。

バイク用のレーンがあったら気持ちよく走れるだろうなと思ったりして。
しばらくバイク乗っていないので、ストレスが溜まってきました。
車ではダメなのです。


画像



川。

どうってことない風景ですが。 滝つぼ。

写真では大したことないんですけど、中途半端な高さで結構怖かったです。

おわり。
[ 更新日時:2007/03/18 09:46 ]
[ コメントを見る・書く(2) ]

ちいぼう ] [2007/03/19 21:43] [ Myblog ] [ 削除 ]
>アスミンさん
コメントありがとうっす。
H町と雰囲気似ているかな? 

しかし、今の時期はどこ走ってもつまんないすねぇ。
命が感じられないっつーのか。
ヘビも気持ち悪いけど、いればいたで追っかけたりして遊べるのにね。(笑)
やっぱ、H町の桃の花が咲く頃が一番ね。
春になったら行ってみよう。


--------------------------------------------------------------------------------

[ asumi7387 ] [2007/03/19 06:26] [ Myblog ] [ 削除 ]
わぁ、線路だ(^o^* こういう田舎の線路を見ると、望郷を感じます
いい風景ですね♪
ちょっと日が翳ったあたりも、のどかで素敵です(^-^*

寒の戻りはあってもあと2週間もすれば、季節も本格的に春に傾いてきて
きっと暖かくなるはず。
そうしたら、しっかりジャケット着込んで、単車でドライブなさっては?
きっと気分も晴れますよ〜(^-^*

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]
1〜2件を表示 1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
田舎の風景  Cのケータイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる