Cのケータイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のこと

<<   作成日時 : 2006/11/04 02:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2006/11/04のBlog
昨日のこと
[ 07:02 ] [ ツーリング ] [ スライドショウ ] [ 編集 ] [ 削除 ]
昨日は福島・宮城県境あたりをドライブしました。
当地は柿の名産地らしく、道沿いは柿だらけ。 柿は中国原産とのことですが、果物としての浸透具合からみて日本固有の果物といっていいでしょう。

画像


ビタミンCが豊富。
カリウムもたくさん含まれていて二日酔いにもいいそうです。
詳しくはこちらのサイトを。


画像


帰りの高速道路のサービスエリア。

「牛タンつくね」?
美味いのこれ?

画像


結局「牛タン塩焼き」を買いました。

まあまあの美味しさ。 「かもめの卵」。

画像


な〜んだ。こんな近くで売ってたのか。
岩手県大船渡のお菓子屋さんが作っているのですね。
6個入りを一つ買いました。

画像


高速道路といえば、このサービスエリアに入る前に登坂車線があって、サービスエリアに入る車は登坂車線を走るようになっているのですが、隣の走行車線を走っていた車が登坂車線を走る私の車の目の前に突然割り込んできました。全くこっちを見ないで。
その車との距離30センチあったかどうか。こちらは衝突避けるため左へ回避行動。
路肩ぎりぎりを走ってなんとかセーフ。危なかった。
その運転手走行車線をトロトロ走っていて、後ろのトラックにあおられてパニックになっていたようでした。
たまりませんな、こういう御仁は。
「仏のC」と呼ばれるこの私も危うくホントに仏になるところ。激怒でした。

[ 更新日時:2006/11/04 17:14 ]
[ コメントを見る・書く(0) ]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日のこと  Cのケータイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる