Cのケータイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS La Wasabi

<<   作成日時 : 2006/11/04 01:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2006/11/04のBlog
La Wasabi
[ 12:15 ] [ Cのランチ ] [ スライドショウ ] [ 編集 ] [ 削除 ]
昨日は思い立って福島県北部の町へ遠出しました。

今年になって行ったことがある「La Wasabi」へ再び。
いつも一人のツーリングなのでヨメとコも連れて行くことにしました。

画像



ランチセットだけにしようかと思いましたけど、やっぱスープぐらいはないとねぇ。

画像


ニンジンスープ250円。
ほんのりした甘みとコクがあって、おいしい。

画像


ランチセットのサラダ。

けっこうボリュームがありました。
地方の町は野菜が豊富ですから。

大きな町の店だと一口で食べられるくらいの「サラダ」がついててガックリすることがままあります。

画像


メインのパスタ。
トマトソース。

トマトソースがからんでいる白っぽい野菜、ナスかと思いましたけど、ゴボウでした。
柔らかくておいしいの。
質の良いゴボウはパスタに合いますね。
意外な発見でした。

地場の野菜をふんだんに使った一品、地方ならではです。


画像


セットのフランスパン。

焼きたてのカリカリ。

一皿が一人分と思ったら二人分でした。
コーヒーもついて900円ですからね。
これ一つ付いてるだけでも十分でしょう。
[ 更新日時:2006/11/04 12:15 ]
[ コメントを見る・書く(0) ]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
La Wasabi  Cのケータイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる