Cのケータイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の空

<<   作成日時 : 2006/09/03 05:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ一週間ほど気力の低下が著しく、リハビリのため、午前中野山を思いっきりバイクを走らせました。

もうすっかり秋の空です。

画像
山に登ろうかとも思いましたけど、何分準備不足。
後日ということで。

画像


いつもの清水で水を補給。
いつ来ても冷たいなぁ。

画像


ヘビ発見!・・・・って喜んで追いかけていくの私くらいでしょうね。

逃げられた。


[ ちいぼう ] [2006/09/03 07:22] [ Myblog ]
>nmzkさん
私は秋が一番好き、夏と春は同じくらい、冬は最悪ですよ。
ヘビは卵から孵せばかわいいかも。
首に巻きつけたりして。^^
昨日のヘビは大人になりたてのよう。
私の姿を見て、慌てふためいて逃げるサマがかわいかったです。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2006/09/03 07:18] [ Myblog ]
>どぶさん
昨日は標高1000メートルくらいのとこだったんですけど、薄手のジャンパーでは寒いくらいでした。紅葉も始まりつつあります。
これ以上寒くなるのはいやですね。私も夏が好き。

別宅は5月にモブログ用に作りました。ドブログができないっていうんで。
中身は全くのコピーですよ。
あちらではお友達作りません。両方のお付き合いは無理ですからね。
それにしても、会員数多いところは孤独ですね。半面気楽ですけど。
なので、Biglobeではサークルに入ることを勧めています。
Doblogはこじんまりして雰囲気はいいと思いますよ。

--------------------------------------------------------------------------------

[ nmzk ] [2006/09/02 23:38] [ Myblog ]
私は春が一番好き、次が秋、その次が夏、寒い冬は苦手です。
ヘビはもっと苦手(>_<

--------------------------------------------------------------------------------

[ どぶろっかあ ] [2006/09/02 23:29] [ Myblog ]
福島の方は、もう涼しくなってますか。
こっちより先に秋がやってくるのでしょうね。
やがて冬が...
私は夏が好きです。

ちいぼうさん、他のブログもやられてるのですか。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:4件 ]
1〜4件を表示 1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の空 Cのケータイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる