Cのケータイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイキング

<<   作成日時 : 2006/09/16 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2006/09/16のBlog
登山・・・・というより
[ 19:53 ] [ ツーリング ] [ スライドショウ ]
ハイキング。

画像


明日とあさって雨の予想ということで、運動不足の折、近場の山に登ることにしました。

山というと、ここ5年くらい登ってないですね。
登山けっこう好きなんです。
運動神経あんまり良くないから。体力あればいいもんね。
画像

ハイ、途中省略して山頂です。
なにせ標高800メートルほどの山、麓から20分ほどで着いてしまいました。


画像


でも、低いとは言え、やっぱ頂上というのはいつ来ても気持ちいいですね。
展望台があったので一休み。

画像


あ〜水がうまい。ゴクゴク。
どうせなら、コンロ持ってきてコーヒーをゆっくりと飲むのがいいですわね。

あ! メシ持ってくるの忘れた。

画像


モブログ入れましたけど、Doblogは受付してくれませんでした。
こうだからみんなミラーサイト持つようになるんですよね。

見える?

「お前の顔しか見えねえ。」 雲が多く、展望はイマイチでした。

条件がよければ富士山が見えるそうです。


[ 更新日時:2006/09/16 19:52 ]
[ コメントを見る・書く(2) ]

ちいぼう ] [2006/09/17 03:15] [ Myblog ]
>デュエットさん
ありがとうございます。
風邪だと思うんですけど、最初から咳だけの症状でした。
体調もよくなってきたし、もともとじっとしているのが嫌いな性格、久々の青空を見て思わず飛び出してしまいました。
デュエットさんも気をつけてくださいね。ヘンな風邪が流行っています。


--------------------------------------------------------------------------------

[ デュエット ] [2006/09/16 22:50] [ Myblog ]
お体大丈夫でしたか?? 昨日の記事を読むと心配なんですが。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]
1〜2件を表示 1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハイキング Cのケータイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる