Cのケータイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の一日

<<   作成日時 : 2006/08/06 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/06のBlog
昨日の一日
[ 22:50 ] [ ツーリング ] [ スライドショウ ] [ 編集 ] [ 削除 ]
今日は仕事でどこにも出かけられませんでした。

これは昨日の画像。

ダムです。面白くも何ともありませんが。

画像



ダムの放水口。
かなり深くて恐怖感を覚えます。
画像
こういう危険なとこ大好き。どっと放流するとこ見てみたい。 これも放水路。


画像


発電所もそうですけど、巨大施設というのは人をひきつけますね。
ライダーがドドドッと入ってきました。 ダムは公園のよう。

好きな人と静かに散策するのもいいかも。

ひとりでガサガサ歩き回ってるのおれ一人。


画像
暑くて水筒の水ガブガブ。

あ〜 清水汲んできてよかった。
[ 更新日時:2006/08/06 22:50 ]
[ コメントを見る・書く(2) ]
ちいぼう ] [2006/08/07 22:04] [ Myblog ] [ 削除 ]
>がじゅまるさん
私もこのところ夏バテ気味。
思わず水のそばに引かれてしまいました。
このところ、寝る前も暑くてね。のどが渇いて、勢いで牛乳飲んだらお腹がグ〜ルグル。飲みすぎたぁ。
やっぱ寝る前は水に限りますね。
きれいでしょ清水。確かに贅沢かも。
冷たいんですよ。地中通ってるから、水温が一定なんですよね。


--------------------------------------------------------------------------------

[ がじゅまる ] [2006/08/06 23:34] [ Myblog ] [ 削除 ]
お仕事ご苦労様です。
水のある自然の景色は癒されますね。仕事に疲れたら自然の有る場所でのんびりするのも良いですね。気分転換できそう♪
昨日今日と暑くて夏バテぎみです。。ペットボトル飲みまくりでしたw
私と違って、清水って贅沢!!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]
1〜2件を表示 1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の一日  Cのケータイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる