Cのケータイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドックサンド

<<   作成日時 : 2006/08/13 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/13のBlog
Cのランチ
[ 16:29 ] [ Cのランチ ] [ スライドショウ ] [ 編集 ] [ 削除 ]
昨日のランチです。

画像


これは牧場で買った300円のドックサンド。
具はウインナーとハッシュドポテト、それからチーズ。
結構ボリュームがあります。
ドリンクは途中で汲んでいった清水。

昨日はどこへ行っても人がたくさん。混んでいるところは大の苦手です。
バイクでぶらぶら走っていたら山間の川のそばに小さなパーキングを見つけたので、大きな石を背に芝生の上でパクつきました。
ちょっと寂しいかなとも思いましたけど、青い空の下で川のせせらぎを聞きながらのランチは格別の味。

単独行のツーリングの醍醐味はこんなところにあるのでしょうね。

[ 更新日時:2006/08/13 16:29 ]
[ コメントを見る・書く(4) ]

[ ちいぼう ] [2006/08/14 21:14] [ Myblog ] [ 削除 ]
>dotcomさん
こんばんは。
どうせなら女の子とお話しながらのランチを夢見てたんですけど、かなわぬ夢でございました。
でも、まわりの自然環境は最高!芝生にゴロンとしてムシャムシャ。
質素ながらも贅沢な食事というのはこういうことでしょうか。
涼しくなったら、コーヒー沸かして飲むのもいいですね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2006/08/14 20:56] [ Myblog ] [ 削除 ]
>どぶさん
一人旅というのは、寂しい時もありますけど、楽しいことが多いですね。
気楽といえば気楽。

そういえば、今日は139万世帯が停電だったそうで、大変でしたね。
多くの事業所が休みだったことがせめてもの救いですわね。
それにしても、ホントもろいもの。
こりゃ、某国の工作員に弱み知られてしまいました。ヤバ。


--------------------------------------------------------------------------------

[ dotcom ] [2006/08/14 20:22] [ Myblog ] [ 削除 ]
こんばんは。 すごい贅沢なランチですね!
ぜんぜん、寂しくないんじゃないですか。 芝生を独り占めして、
牧場のドックサンド、それに清流のお水。 いいなー。

--------------------------------------------------------------------------------

[ どぶろっかあ ] [2006/08/14 10:09] [ Myblog ] [ 削除 ]
ちいぼうさんも、バイクであちこち活動されてますね。
私はチャリですが、楽しいですよね。

今日は関東で大規模な停電がありましたね。
旧江戸川をはしる船に積まれたクレーンが、送電線を切ったとか。
都会のインフラは脆いものです。
私はきょう夏休みでうちにいるので、通勤の影響はなしでした。
自分の線、もろに止まってましたね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:4件 ]
1〜4件を表示 1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドックサンド Cのケータイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる