Cのケータイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の一日

<<   作成日時 : 2006/08/20 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/20のBlog
昨日の一日
[ 06:44 ] [ ツーリング ] [ スライドショウ ] [ 編集 ] [ 削除 ]
栃木県も自然が豊かなところです。

画像


東京にも近くて住みやすいですね。 栃木県塩谷町の一集落。

お地蔵さんかな。形もよく分からないくらい古い。

画像



付近は山と川に囲まれ、田んぼや畑それからお墓なども点在しています。

日本の原風景のよう

画像



。 直売店に立ち寄る。

画像



へちま水を買いました。350円(100ml )。


画像

風呂上りとかひげそりあとに良く、肌がすべすべするとのこと。

ん〜、昨夜寝る前に顔に擦り込んでみましたけど、確かにすべすべするかも。
普段は脂ぎった顔の私にもぴったり。明日から化粧しようかな。


もちろん女性の美容にも最適ですよ。

[ 更新日時:2006/08/20 06:52 ]
[ コメントを見る・書く(8) ]

ちいぼう ] [2006/08/22 05:31] [ Myblog ] [ 削除 ]
>どぶさん
折りたためるのですね。youyさんと同じタイプですかね。
遠いなと思いましたよ。いくらスポーツ車でも半日以上かかるでしょうからねぇ。
ときどき国道で大きなバッグを後輪の両脇に下げて走ってる人見かけますけど、
長距離ツーリングなんでしょうね。感心します。

--------------------------------------------------------------------------------

[ どぶろっかあ ] [2006/08/21 23:03] [ Myblog ] [ 削除 ]
電車に積んで、宇都宮まで行くのですよ。(笑)
でも、ほんとに行った仲間もいました。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2006/08/21 06:23] [ Myblog ] [ 削除 ]
>どぶさん
お盆はどこ行っても人ごっちゃりですからね。那須なんか身動きとれませんわ。
お盆すぎから9月あたりがいいですわね。
宇都宮まで自転車ですか。すんごい。100キロくらいあるでしょう。
今度ちょっと足延ばして那須白河近辺までどうでしょう?
往復400キロ、バイクでもチトつらいすね。^^


--------------------------------------------------------------------------------

[ どぶろっかあ ] [2006/08/20 22:54] [ Myblog ] [ 削除 ]
ちいぼうさんも、やっと夏休みでしたか。
私は、純お盆の3日間でした。
ほんとは暑くて動けない時期にとるものかもしれないですが、
ちょっとずらして取るのもいいですね。

栃木といえば、以前、宇都宮郊外で毎年ある自転車レース
の観戦に行ったものです。
輪行だったので、サイクリングがてら、楽しめました。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2006/08/20 19:25] [ Myblog ] [ 削除 ]
>ぷれりゅーどさん
ありがとうございま〜す。
でも、このヘチマ水は、やっぱりぷれりゅーどさんみたいな方が使うべきですね。
ぷれりゅーどさんこそ美しさにさらに磨きがかかりますよぅ。
私もこれ使ったらスッキリ系の顔になってしまいましたけど、今日は町歩いていてもサッパリ女性に声かけられないんですぅ。
でも、ぷれりゅーどさんから励ましの言葉かけられて、なんか自信ついちゃった。^m^
明日休みだし、東京行ってみようかしらんらん♪
これほんと安いと思いますよ。
県道63号線(藤原宇都宮線)沿いにあります。こちら観光の際は立ち寄ってくださいね。



--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2006/08/20 19:10] [ Myblog ] [ 削除 ]
>不良中年さん
このヘチマ水使ってみましたけど、本物です。今冷蔵庫に冷やしてありますけど。
風呂上りにシュッとやると気持ちいいですよ。
まあ、こういうとこですと、実用本位ですわね。
これだけ安いとありがたいです。
この町には日本で最大の水量を誇る、尚仁沢湧水群があります。
日光からの帰り道にでも立ち寄ってみてはいかがでしょう。
私も今度行ってみます。

--------------------------------------------------------------------------------

[ preludio ] [2006/08/20 17:32] [ Myblog ] [ 削除 ]
ヘチマ水って化粧品メーカーが作っているんですけどぉ、
結構高かったりします。
天然のヘチマで出来ていて、350円ならお買い得ですね。
ちいぼうさん、さらに磨きをかけて、
ピカピカの色男さんになって下さいまっしー♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ 不良中年 ] [2006/08/20 17:09] [ Myblog ] [ 削除 ]
ヘチマ水か・・・こういうものが手にはいるのも、地方ならではの良さですね。
栃木は、宇都宮と栃木に行ったことがあります。
あー、それから、日光と・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:8件 ]
1〜8件を表示 1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の一日 Cのケータイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる