Cのケータイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチツー

<<   作成日時 : 2006/07/29 08:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2006/07/29のBlog
プチツー
[ 19:40 ] [ ツーリング ] [ スライドショウ ] [ 編集 ] [ 削除 ]
今日は天気もそこそこ良く、ツーリング日和。

画像


走っているうちに山寺らしき物を見つけたので、寄ってみることに。

石段にコケが生えて滑ること滑ること。
下るとき足がツルン。
もう少しで頭強打するとこだった
画像


趣あるけど、あぶねえなこれ。

あった あった お堂が。 それにしても静か。

「閑さや岩にしみ入蝉の声」(芭蕉)

自分以外誰もいない。
聞こえるのはセミの声ばかり。

一番うるさいのガサガサ動き回るおれだったりして。

画像
崖の下の方に隙間みっけ。

こういうとこ見ると覗いてみたくなったりして。 奥の方に洞窟が続いているようだな。

画像


川口浩的に入りたいと思う。

でもやっぱやめた。
こんなとこで遭難したら誰も見つけてくれないもんね。
[ 更新日時:2006/07/29 20:14 ]
[ コメントを見る・書く(4) ]

[ ちいぼう ] [2006/08/03 23:11] [ Myblog ] [ 削除 ]
>こばやんさん
歌詞はこばやんさんので合ってますよ。私もこの唄大好き。
面白いですよね。
私のうろ覚えで、面白いとこだけ覚えてました。
ところで、藤岡さん還暦ですか。驚き。あの仮面ライダーのねえ。
でも、今でもライダーの雰囲気残してるなあ。

川口浩氏の演技力が素晴らしかっただけに、代役選びは難しそうですね。


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/08/03 10:24] [ Myblog ] [ 削除 ]
ちいぼうさん こんにちは^^

> ダッ ダッ ダッ ダダダ ダッ ダッ ダッ ダダダ 川口浩がぁ...

《続き》 カメラマンと照明さんの後に入〜〜る♪

洞窟の中には白骨が転がる〜〜 何かに磨かれた様なピカピカの白骨が転がる〜〜♪

すると、突然 頭の上から動かない蛇が襲ってくる♪

何故か不思議な事に尻尾から襲ってくる♪

...


え〜〜と、あってますかねぇ...

好きでしたよ、『行け行け川口浩!』の歌^^


> あれ一度やってみたいと思ったりして。あ〜いうキャラ、もうなかなかいないですよね

今やるとしたら...やっぱり、藤岡弘氏ですかねぇ

還暦を迎えられているのが少々、気になりますが...

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2006/08/01 22:00] [ Myblog ] [ 削除 ]
>どぶさん
ダッ ダッ ダッ ダダダ ダッ ダッ ダッ ダダダ 川口浩がぁ〜 洞窟に入る〜 ♪
・・・・・・・・原住民の顔は笑ってる〜♪ ゆけゆけ〜 川口浩 ゆけゆけ〜 川口浩
ゆけゆけ〜 川口浩 どんとゆ〜け〜♪
あの番組、でたらめだったけど楽しかったすね〜。角生えたヘビとか、雪男とかしょ〜もない生き物が目白押し。
ワニに噛まれたという原住民が腕に簡単に包帯巻いて出てきたこともあったなぁ。
川口浩氏の「オッ!」という表情がポイントです。
あれ一度やってみたいと思ったりして。あ〜いうキャラ、もうなかなかいないですよね。
復活してくれないかなぁ。



--------------------------------------------------------------------------------

[ どぶろっかあ ] [2006/07/31 22:46] [ Myblog ] [ 削除 ]
静かでひんやりと、いい感じですね。
夏は、こんなところをゆっくりと散策したいものです。
川口探検隊、もうやらないですね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:4件 ]
1〜4件を表示 1
[ ページトップへ ][ 閉じる ]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチツー  Cのケータイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる