Cのケータイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一日

<<   作成日時 : 2006/06/11 15:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/11のBlog
今日の一日
[ 00:00 ] [ 下書き ] [ スライドショウ ] [ 編集 ] [ 削除 ]
本日はお日柄もよく バイク日和でございました。
渡る風もさわやかです。

画像


ここ1ヶ月ストレス溜まりっぱなしでしたからねぇ。
たまにはバイクで飛ばしたくなるわけです。


画像




たまには自分を撮ったりして。パチリ。




画像



里の小川。

何も考えないで走りたいとこですけど、仕事のことがチラチラと頭に浮かぶ。
やだねぇ。


画像


通りがかりのお寺。

約400年前の高僧のミイラが奥のお堂に安置されているということでした。

自ら入定されたそうで。
敬意を表し手を合わせてここを後にしました。
[ 更新日時:2006/07/02 04:48 ]
[ コメントを見る・書く(6) ]
ちいぼう ] [2006/06/11 20:18] [ Myblog ] [ 削除 ]
>こばやんさん
こばやんさん 最近バイクは乗ってないようですね。
でも今日は乗らなくて正解でした。
昨日と打って変わって、今日は大雨。
雨の中2時間は辛いものがありました。風邪ひきそうですよ〜。
こばやんさんも無理しないでください。


--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2006/06/11 20:05] [ Myblog ] [ 削除 ]
>ぷれりゅーどさ〜ん
頭はふさふさしてるんですけどね、顔が人前に曝せるようなものではなく・・(涙)
ぷれりゅーどさんに見られたら、ガッカリしてもうここ来てくれないんじゃあないかということを懸念するわけです。^^
にわとりと写ってる写真出したことあるんですけど、あれ高校生の時なんですよねぇ。

それよりも それよりも 憧れのあの方の・・・・正面は無理でも後姿だけでも、モザイクかけたお姿だけでも見たいなぁ・・とか思ったりして。(笑)




--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/06/11 15:03] [ Myblog ] [ 削除 ]
やっぱり...バイクは良いですよねぇ^^

あぁ...鮮やかな新緑の風を感じながら走りたいなぁ...

かぜはかぜでも...夜は風邪引かないように注意ね^^

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ preludio ] [2006/06/11 10:34] [ Myblog ] [ 削除 ]
せっかくのお披露目が
鎧をかぶった戦国武将みたいになってますよぉ(笑
ザンネン!

--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2006/06/11 09:33] [ Myblog ] [ 削除 ]
>どぶさん
バイク知らない人からは「車で行けばいいのに」とよく言われるんですけど、車じゃダメなんですよねぇ。確かに楽ですけどね。ストレスが抜けません。
「風を受けて走る」これが肝心なんですよね。
サイクリングをなさるどぶさんならよくお分かりかと思います。
ここと似たとこお住まいですか。
でもいいなあ、東京近くて。暖かそうだし。こっちの冬はもう・・・・。

--------------------------------------------------------------------------------

[ どぶろっかあ ] [2006/06/11 08:04] [ Myblog ] [ 削除 ]
ストレス解消には、外に出て風を受けて走るのがいいですね。
こんな景色は、うちの周りとよく似ていますよ。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:6件 ]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の一日  Cのケータイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる