Cのケータイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の一日

<<   作成日時 : 2006/06/11 15:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/11のBlog
昨日の一日
[ 08:21 ] [ ツーリング ] [ スライドショウ ] [ 編集 ] [ 削除 ]
自宅への帰り林道に入ってみました。


画像

落石のため通行止め。
こういう看板あると入りたくなっちゃうんですよね。

画像



もち徒歩で。
1キロほどてちてち歩きとなりました。

マリちんが党首、春夏秋冬さんが副党首を務める「てちてち党」の党員ですからね。
たまにはてちてちしないと。
何歩てちてちしたんだろ。1000歩かな。

画像



山側にはネットが張ってあって、実際ガラガラ崩れてくるような危険を感じました。
道路にも人の頭大の石が。 昨日のてちてち道。

緑が見事ですけど、「やめた、こんなとこで死んでられねえ。」
落石の恐怖で早々に引き上げることにしました。


画像

石に当たってもしばらく発見されないでしょう。
工事関係の方がすぐ見つけてくれるといいんですけどね。 小さな清水というか滝。

10年位前、清水にはまったことがあります。

福島県では特に会津地方に清水が多く、水量も驚くほど。
水力発電所への導管。
太くて不気味。

発電所ではタービンが唸りを上げていました。
[ 更新日時:2006/06/11 20:20 ]
[ コメントを見る・書く(2) ]

[ ちいぼう ] [2006/06/17 07:19] [ Myblog ] [ 削除 ]
>マリちん
オラぁ歩いても数千歩だから、「てちてち歩き」じゃなくて「よちよち歩き」にするぜ。
てちてち党よちよち派だぁ。
緑の中は気持ちよかったよん。

--------------------------------------------------------------------------------

[ マリちん ] [2006/06/17 05:55] [ Myblog ] [ 削除 ]
すごいとこ てちてちしてきたね。
でも 空気は良さそうだし 緑がいっぱいのとこをてちてちするのは 大変よいてちてちですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の一日  Cのケータイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる