Cのケータイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HONDA フリーウエイ

<<   作成日時 : 2005/06/19 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今考えてみるとよかったですねこのバイク。

画像


今の250ccクラスのスクーターと比べると小ぶりですが、シート下にある大きなトランク。
新潟へツーリングに行って、日本酒の一升瓶や清水を入れてきたこともあります。
日常生活、ツーリング、この1台で間に合いました。燃費はロングツーリングでリッター
27km。

HONDAなので耐久性、信頼性申し分なし。売らなきゃよかった。
今の250ccクラスのスクーターは自分には大げさで大きすぎるのです。

ただ難点らしき難点は、スピードはどんなにがんばっても105kmが限度。
これで一度高速に乗りましたが、怖くなって1区間でおりました。
あとはバックレストがなかったので、長距離は結構疲れました。

このあとCB400を経て、今はカブ90。もともとビジネス仕様なのでしょうがないですけど、もう少しボアアップして排気量100cc、燃料タンク5Lぐらいにしてくれるといいですね。あとは強化型タイヤ。
今はプレスカブ用のタイヤはいています。

プチボスカブみたいなバイクがほしいです。

[ 更新日時:2005/06/19 08:50 ]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HONDA フリーウエイ Cのケータイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる